人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの。


〔UO〕

他サバの謝罪じゃない謝罪の確認して。
どうせいらないので うおみんで 欲しい人あげますの日記出したら
お一人様 レスくれたので 今日あげる約束したくらい。



クリーンナップも延ばしすぎ。
何もったいぶってるんだろって思う。













〔別げー〕

課金に切り替えないとレベルもあげれないので
相変わらずBG三昧。

トライアル中にpvpセット装備が揃ってしまいそうないきおいw



あるときのAV
ほのぼの。_b0228352_18183837.jpg

いいねぇ。こういうの。
Allyは死ぬべきとか!

もちろん この時の戦闘はがっつり勝ちました。







また違う時、
ほのぼの。_b0228352_18191974.jpg

いや、druの人がね、俺がboss ぷるしてくるから!的なこといってて・・・・
熊さんになって シュンッ!と突っ込んだら 一瞬にて散ってった・・・・。
そして wowとか、lolとかって笑われてる会話なんだけど・・・



不覚にも 声出して笑ってしまった。





今日も3D酔いしたのかフラフラするって思ってたら、地震でした。


そんな今日この頃・。・
by biancamio | 2011-09-15 18:31 | WoW

Last message


by biancamio