人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wow



[別げー]


まだトライアルでいけてます。
ボーとしたくて いつもの定位置にいくと先客が・・・。




仕方ないので そこよりも高いところを目指して移動。





いいとこ見つけた・・・
wow_b0228352_23321490.jpg

・・・・でもなんかあまり高くない・・・





もっと見晴らしがよさげなところがいいので ぐるぐる回りをみまわすと。





おやっ?
wow_b0228352_2332437.jpg














うん。いい感じ。
wow_b0228352_23325545.jpg

まぁ バカと煙は高いところが好きといいますしね。





クエストしたいなーってことで。
80以上はあげれないことがわかったので 
80に達してないキャラのレベル上げをしよう作戦。







73ハンターを出してみた。


・・・・。

自分一人操作するのに手一杯なのに 
ペットの面倒までみてらんないわよっ!ってことで・・・死んで。 
そのままログアウト。




うーん・・・あっ!



73アンデットプリーストいたんだっけ!



・・・・・。
メイジと違って・・・魔法自体 意味わかんね・・・。
もちろん 説明みても わかんない・・・。
なすすべく モンスターで ちんだ。


あ~ だめだめ 全然だめ!
これなら ハンターのほうがまだわかる!ってことで 再び ハンターIN。










はりきって行こう!ヾ(・ω・)ノ゛ぃぇぃぃぇぃ♪
wow_b0228352_2333954.jpg









クエストMobは多分この道を登ったとこにいるはず!
3匹のmobを倒せみたいな~。
wow_b0228352_23332443.jpg










・・・・・?









あるぇ~?なんか違う気がする・・・
wow_b0228352_23333754.jpg

私の記憶ほど当てにならないものはないっ(キリッ








いたーーーー!
wow_b0228352_23334927.jpg

上にいるとか 反則ですからっ(#゚Д゚)クワッ!




てなかんじで 一匹目終了。








二匹目みっけ。
wow_b0228352_2334043.jpg

一匹目がお空にいたから 二匹目もお空かと思ってずっと上向いて探してたら
酔ったよ・・・・ぉぇ。




なんなく二匹目も終わり、三匹目。






地図をみると 遠い・・・。
どうやっていこう・・・。
飛べればいいんだけど、、、このキャラは貧乏なのでまだ飛べません。






仕方ない わんこにのってMobの間つっきるか!









ちーん・・・
wow_b0228352_23341092.jpg

やっぱり死んだ・・
いいんだ・・・わかってたよ・・・うん・・・。




生き返って 安全な道を進み そして・・・






done.
wow_b0228352_23343793.jpg




そして 今日も酔いました。
by biancamio | 2011-09-17 00:03 | WoW

Last message


by biancamio