人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERA

まず、れっどくんのミッション手伝うよ!ってことで集まったけど
一人待ちで時間があるので 来るまで中型狩り




左から

しんくん れっどくん わたし ばにちゃん ちーださん
TERA_b0228352_21717.jpg

れっどくん引率の先生みたいwww







黙々とこなす。
TERA_b0228352_2171893.jpg





TERAはじめて、16日かな。
カンストした。

そんなもん!?


始める前に しんくんから 「早くこないとレベルが離れるぞ!おいつかないぞ!」
いわれてたけど 「廃人もーどで追いつくから大丈夫だよ」っていってたんだけど
追い抜いてしまった・。・


昨日?は
あんでるくんに庭園つれてってもらった。
あんでるくん、しんくん、ちーださん、ばにちゃん、私。
この日は あんでるくが 引率の先生だった。






今日は しんくん ちーださんと 野良2人いれて庭園いってきた。
カンスト わたし1人で、空気読まない子になりそうだったんだけど
ちょうど、ちーださんがコンビニから戻ってきて 2人で空気読まない子になった。
1人じゃなくて よかった!!!


庭園簡単でいいかも。
他のID なんかせまくて!圧迫してて動きづらかった気がする。
空気読まない子でもいいから 庭園で強化材料の武器欲しいです。
by biancamio | 2011-10-24 02:29 | TERA

Last message


by biancamio