人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERA



しんくん れっどきゅん ばにちゃん 私の4人で庭園いった。
TERA_b0228352_7552023.jpg

たしか れっどくんが初めてで ばにちゃんが説明してた。



昨日は 上のメンツにチーダさん入れて 庭園。
16分だかで終わった。

はやっ。


身内だから 気が抜けて いろんなもの引っ掛けた。
ごめんさい´・ω・`




みっそん。
TERA_b0228352_7553281.jpg

これをやると確か恐怖にいけるようなるんだっけかな。

でも 怖いんでいってませんが。
ばにちゃんにも 私が野良で58IDいくなんて 
危なっかしくて心配だといわれる始末(ノω`*)テヘ



自分でもそう思うさっ。








最近 セカンドをやってる。
その中で、




えええええっ!? 




って思ったのがあった。








コレ。
TERA_b0228352_7554685.jpg


ケタ間違えてませんか?的な!!
初めてTERAしてる人なら ひっかかりそうな詐欺的お値段。


これ確か 1個20万とかで取引されてなかったっけ?
それを2万?

いくらなんでも 安すぎだろよ。


しかも


弱い私にポーション売ってください・・・・orz


とか  いかにも「か弱い」感だしてるし。


村でさえ 買値10万の人いたぞ。
まだ そのひとのほうが良心的。




初心者は 何も知らないと思ってぼったくるとか いやらしい。
こういうの見るとげんなりするよ。
by biancamio | 2011-10-26 08:11 | TERA

Last message


by biancamio