人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

釣りしてたら 後ろに変なトロル発見。
a_b0228352_1129571.jpg

ミ、、、ミロのヴィーナス!?









きゃわわわ。
a_b0228352_1130731.jpg










そして さけちゃんの指令を受けて ぱんだろーぐ。
さけちゃんのキャラが おんみつ なので わたくしは  おんみちゅ
どこかの頭の弱い人みたいだ。。。


なおさんは あんみつ か あんみちゅ で よろ!(*`・ω・´)

クエストがんばるの巻。
a_b0228352_11301761.jpg


がんばってたら 眠くなったので また明日やろうと寝ました。
多分 まだれべる4くらい・・・。





そして





おはようござます。






ちょとパンチさん やろうとおもいまして・・・





本日も朝から 外人とPT・・・。
a_b0228352_11303813.jpg











これが よく喋る外人さんでして・・・
びあんかさんは 日本人だっちゅうねん(ドヤ



そして




a_b0228352_11305072.jpg

やかましいわ(#゚Д゚)クワッ!




とか なんとか クエストが無事にdone。



・・・・・・・・・・・・・・・・



乗ってきた!!!!
a_b0228352_1131097.jpg


乗りながら?
どるいど「 90まで あとどのくらいなん?」
ぱんち 「いま○%」
どるいど「いいね おれ ○%」

とか ほんとよう喋るな・・・
ああ、全部英語っすよ、、、はい。
いらん頭つかわしおって・・・・orz



んで



いや、まぁ・・・あの・・・・
方向音痴もあり 迷っちゃってwwwwwwwwwww






二人共々 モンスに突っ込んだのは いうまでもない(キリ







そしたら 乗るのはこりたらしくて
道案内してくれたwwwwwww
a_b0228352_11311058.jpg



ごめんね ごめんねぇ~(ノω`*)テヘ
by biancamio | 2012-10-03 11:46 | WoW

Last message


by biancamio