カテゴリ:TERA( 14 )
TERA

INしたら 緊急メンテ。




メンテのあとバグ多くて またメンテとかありえん。
UOみたいだ。





月課金なんだから もう少し真面目にお仕事して欲しいです。
月3000円なんて AIONより高いし UOとWoWの二ヶ月分なんですよ。









やっと見つけた。
ギルメンの人がとってくれた動画。



PTMにギルメンと私がいるので間違いないっす。
すぐみれるように こっちに貼ったけど 問題あればすぐ消しますのれ いってくらはい。
[PR]
by biancamio | 2011-12-09 11:05 | TERA
TERA



本日はメンテなので 日記更新。




ふじぽんと中型狩りしてると しんくんが




b0228352_8391187.jpg






恐怖上級は 全然トラウマちっくなので ここぞとばかり 今無理的なことを
ドヤ顔でいったら!!!






軽く却下された・。・
b0228352_8391968.jpg

なんか どこかで聞いたことのあるフレーズだwwwwwww





素直に「はい」とばかりに ふじぽんと眠そうなばにちゃん道連れに




逝ってきました。





道中

b0228352_8392684.jpg



うん。
戦闘終わったら そぉっと 雑魚&一般用クリスタルに変えました (ノω`*)テヘ






【あるめろ】

いままで ヨヨヨって2.3歩下がるモーションがどうしても認識できなくて、
踏ん張るところで 移動してたんだけど そうすると 半分hitするんだよね。

今回は 初回除いて 全部 ヨヨヨが認識できた。
おかげで 1回しかしななかった!わーい!


ちょとずつ慣れてきた!?


【ぴえろ】

誰から殺ってやろうか!の時


ピエロがこっち向いた!

え?え? わたくし!?


パフのあと ピエロが向かってきた!

や、ヤバイ。
また、キックされる!


テレポで逃げ切ったっ。
よかった 死ななくて!


っていうか しんくんの方向むいといてください。
お願いしますよ。ピエロさん。




【きりあん】

ゲロには流されなかった。
魔人の動きもちょとずつわかってきたし。


じゃあ なんで死んでるのって!?


キリアンがひき殺しにくるんんだぁぁ!
雑魚処理 一生懸命してるときに 後ろからどつかれて 轢かれること数回。


轢かれるのはいいとして 転ばさないで欲しいですね。



きりあんさん お願いですから ずっとしんくんと向かいあっててください。
こっちこなくていいですから(#゚Д゚)クワッ!


なになになに? なんか私に恨みでもあんの!?的にくるわくるわ。


もうちょっと位置取り考えないとダメだなこりゃ。



話はかわって


前 あんでるくんが 範囲ヒールしかしないプリはクソだっていってた。
そのときは よく意味がわかんなかったんだけど


よーくわかりました。

b0228352_982687.png

こいつ。
範囲ヒールしかしません。
そして 範囲の位置はまったく同じ位置だけ。

後衛は目に入らないぽいです。
ビビシュで玉当たるから ヒールないと普通に死ぬんだよね。
で、死んだあと ボス死ぬまで 放置されたしwww



そして 上から目線の指示厨。
本人は一歩たりとも動くことなく 延々BOTのように範囲ヒールしかしてない。
ああ BOTより低性能。


こいつ 晒しスレで晒されてたわ。

多分 ターゲットヒールとか 難しくて出来なかったんだなと思ってる。



エレは玉あるから 玉さえあれば 勝手にデバフ解除 自分でするんでいいけどね。


後衛の人は このプリは遮断することをお勧めいたします。
[PR]
by biancamio | 2011-12-07 09:24 | TERA
TERA


びびしゅのあとは 必ず



b0228352_10132358.png

黒いモヤモヤがまとわりついてる。




内面がにじみでてるようでいやだわ(ノω`*)テヘ




そして 玉が390個たまったので 武器と交換しました。
初見以外は 全部ボス直なので 玉がなかなかあつまらなかったです。


もともと速度は基本で1つついてて、ランダムOPが3つ



いいOPつきますように!


















W速度ついた♪
b0228352_10133280.png

中型がついてないのが ちょと不満だけど速度ついただけでもよかった。

暗黒+8よりつよいです。
しばらくは これでいけるかな ・。・


でも 玉交換の防具は いまいち微妙なので交換する気はない。

ビビシュの法衣出た。
プリさんが 辞退したので ダイス7だったけどそのままカバンに入ったww

キリアン+6より もちろん強かった。
OPは MPがついてないだけで あとは同じだった。
[PR]
by biancamio | 2011-12-01 10:25 | TERA
TERA

週末に しんくんが こんなことを!!!


b0228352_7252079.jpg





え!?w





ばにちゃんまでもがっ!!
b0228352_7252952.jpg






いえ、野良でございます。





b0228352_725377.jpg




それは 禿げ上がるか上がらないかの違いです。



アルメロ 全弾よけるのは まだ無理><
半分くらいしかよけれないのですよ。
動きは わかってきたんだけど 「あ!今だ!」って思っても
トロくてねぇ・・・。



即死。



前にいくか 後ろに飛ぶか ほんと困ってる感じだし。



でも キリアンは死ななくなったよ!(エッヘン


慣れてる人の後ろピヨピヨついていってるだけなんだけど・・・ ・ω・
魔人の動きみるより プレイヤーのほうが見やすいんだもの。



他はscできるから いいや。



アルメロあるめろあるめろがぁぁぁぁ!!!・゚・(つД`)・゚・




ビビシュは呪いかかったら 下がればいいだけだしさぁ。
調子こいて 青玉あたりまくって 死にそうなるけど・。・







修練所
b0228352_7254792.png

NM2まではいけるようなった。

くます2 やどかり3 っていうぬるい構成だけど。
少しずつなれていけばいいんだよ!うんうん。





そして なんとなく 庭園
b0228352_7255632.png

サラ3で。。。

いや、えすのさんがいれば いけると思ったんだよ!
実際いけたわけですが。



裏ボスのときに ますたーがきて4人になりました。





寒いところで ゆーりさんと小動物のようにぴったりくっついて 暖まってました。
b0228352_726451.png




あぁ そうそう。
武器 キリアン ようやく出ました。
+8まであげて 金スッカラカンなりました。

CTあけて 下級にまたいったら また武器でました・・・・・・・・・




は?




わたしの30回返せぇぇぇ!
[PR]
by biancamio | 2011-11-30 07:44 | TERA
TERA

このまえアップデートされやんした。


かな~~り変わったんかな。
TERA 始まってから そんなに経ってないのに こんなに変えていいんでしょうか。



一番 よかったのは 名前の上のHPバーが太くなって
状態異常になったときにHPバーの色が変わること。


これは エレ視点みると ヒールしやすくていい!


っていうか 最初からバーの色かわんないわ HPバーが棒のようだわってこと自体
他ゲーでは、ありえなかったんだけどねw



あと クリスタルが1ボタンで変えれるのいいね!
もう 変えるのがトロくてトロくて、しんくんに怒られてたよwwww



あと 最初からあるであろう モーション お座りがなかった。


今回から座れるようなりました。



b0228352_15171066.png

座ってるっていうより いじけてますが・・・








新しいIDが実装されたので その日にいってきました。


元から うちのギルドは皿ばっかりなので 相変わらず 皿3います。
b0228352_15172218.png




結果的に サラが多いととてもやりやすいです。

途中の中型は 初見なこともあって とりあえずクリアしようってことでスルー。
えすのさんが クーマスに飛びついていったけど 一番火力が大きいから
いなくなると きつかった!!
でも すぐ戻ってきてくれたw



で、すんなりクリア。
b0228352_15173419.png

慣れてきたら 中型を少しずつやってったらいいのかも。






そして そのまま なだれ込むように びびっしゅ。
b0228352_15175057.png




夕日がとてもまぶしかったです。
b0228352_1518088.png



ちゃ~んす!
b0228352_15181971.png




ラスボス
b0228352_15183482.png

いや、もう無理。
硬いってもんじゃない。



火力?火力なのかっ。





ラスボスは早々にあきらめて、




何故か アカシャ(上級)にきてました。
b0228352_15185115.png

ふじぽんが 何気にカメラ目線。
ほんと ふじぽんが可愛くてw
頭をベシベシベシって叩きたい衝動にかられる!






次の日



しんくん ちーださん ばにちゃん 野良1でビビッシュ。
b0228352_15194100.png

ばにちゃんといじけながら座って待つ。
ちーださんのぱんつが密かにさりげなく見えてる件について。




この時も BOSS無理!ってことになって

玉集めのために ひたすら雑魚全滅作戦に切り替えた。
b0228352_15191552.png






夜もふけてきて ギルメンが次々とINしてきた。

修練所いくにも わたしのCTあけてなかったので CTあけるまで
b0228352_15192532.png

みんなサブだして 中型。


そして 朝方にひょんなことで ねおさんのみっそんお手伝い。
b0228352_15193670.png



そして 気がついたら 朝だった。


あぁ また大事なこと忘れてた。








武器まだ出てません。
[PR]
by biancamio | 2011-11-24 15:48 | TERA
TERA



しんくんに

b0228352_14335460.jpg


なんで 昼寝してるの知ってんだろwww








で、
b0228352_1434523.jpg

何その健康によさそうなものはっ。






そういい残して しんくんはお出かけしていきました。








その間 わたしは ID三昧。
死霊いってCTの間に邪教いって・・・

忙しいったらありゃしない。


そして だんだん眠くなるわたし。



「おし、このID終わったら 健康になるべく寝るか・・・」



とか思ってたら しんくん帰ってきた・。・






そのまま 恐怖上級・・・(ガクガクブルブル



・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



雑魚が硬いんですけどぉぉぉ!
私の火力もないんですけどぉぉぉ!



1回 全滅して村にかえって生き返って再度IDはいって・・・
しんくんに「早く戻って来い!」いわれながらも
がんばって のこのこと進んでた。



途中 針山に突き刺さりつつ 噴出しでクルクルしつつ がんばって
進んでたんだよ!



そんなわたしをHPバーをみて感じ取ったらしいエレさんが
迎えに来てくれた。



ありがとぅっぅ・゚・(つД`)・゚・




下級で武器でるまで 上級にはいくまいと誓った今日この頃。





そして 今日は 朝っぱらから ばにーちゃんと下級三昧!
CT→下級→CT→下級→CT→下級・・・







そして・・・・














武器、出ませんでした。



チッ。
[PR]
by biancamio | 2011-11-21 14:46 | TERA
TERA

装備もそろってないくせに 塔下級いってきました。

ふじぽん/えすのさん/野良2人

わたしとふじぽん 初見のくせして 皿2の変則PT。
だって えすのさんとわたくし サラなんだもの。みつを。



今のギルドは 効率よりみんなが楽しめれば感が強くて、
例え 職かぶりでも 一緒にID行ってくれるのが嬉しい。


時間帯的にも わたくしの廃時間に IN率が高いのでとても合ってる。


人集まらないかもー的なこと話してたら ランサーさんとウォリさんがきた!
ありがたやありがたや。

ランサーさん初見だった。
ウォリさんがなれてる人ぽくて 暇つぶしに来てくれたのだろう的な。

自分が盾やってもいいけれど、盾をやるなら(ランサーの人)体で覚えたほうがいい
フォローはするからやってみましょう。

みたいなことをいってて なんていい人なんだ!



どきどきしながら ご~。
b0228352_4335084.png


いやー・・
トゥルサ除けば それなりにまぁまぁ。

ま 死にましたけどねw

道中の雑魚の突進くらって1回。
中ボスの赤枠 逃げたとおもったら衝撃が即死で1回。
トゥルサで雑魚に愛されすぎて埋もれて1回。


3回も死んでしもうた。

なんだろ 途中で 唾をはきかけてくるmobがいるんですが
うまくかわしたぜ!って思ったけど べちょってかかってた ・ω・
これ上級だと 即死だっていうんで ガクガクブルブル


中ボスは 回数重ねれば慣れるんだろう的な感じだった。


問題はトゥルサwwwwwwwww
今回 サラ2いたんで マナ的にはきつくなかったけど
お仕事いっぱい。
大変だー。
でも 慣れたら楽になるのかも。

今回は ウォリの人が 雑魚と一緒にマラソンしてくれたけど
(本来はプリが。そして上級では)
下級では ほんとは雑魚はサラが撲殺するらしい・・・



あんなに沢山むり!
火力ないと無理なお仕事wwww




ほんと 武器でません・。・




下級通わないとなーとおもってたところに

ばにちゃん、しんくん、野良2人いれて下級いってきました。








武器出ませんでした。





チッ。





CTもおわったころ 再度下級いってきました。


れっどくん ちーださん ふじぽん わたし 4人で。


盾がいません!


ある意味 道中がカオスwwwwwwwwww



【あるめろ】

問題なく 普通にクリア。
わたしも死ななかった!ぃぇ~ぃ

でもタゲがぐるんぐるんww



【でぶ2匹】

記憶がないくらい 問題なかった。



【カラシュグルドラ】
b0228352_4341688.png

タゲがちょーぐるぐるまわってたww
4人にまんべんなく。


ふじぽんが追われてるときにぐるぐるぐるぐるまわってて 
みんなもBOSSもまわってて バターなるかとおもって 一人で大笑いしてました。



【ベルダレミレザス】

これも問題なく終わったんだけど わたくし足が燃えること3回www
テレポで逃げるつもりが ctおわってなくて 

「あれあれ?」


ぼ~~~っ


「ひぃ 熱い熱い熱い! ふじぽぉぉぉん!」


そんな感じを繰り返してた!




【アレイスター】

一番問題だった(らすぃ)

ちーださんが 天然たげまわしをやろうとwww
たしかに 盾がいないので どの中BOSSもぐるんぐるん。

ここでも!と思いきや 雑魚沸いちゃったw

でも 問題なく普通に終了。



【キリアン】

普通に終了。





案外4人でもいけるもんなんだねw
わたしも死ななくなったし!
少しは慣れたみたい。


あぁ 大事なこと忘れてた





武器出ませんでした。




チッ。
[PR]
by biancamio | 2011-11-19 05:11 | TERA
TERA



ギルドで恐怖下級にいってきました。
回復さんは マスターのお友達でした。




とっても勇気ある英雄的な回復さんでした。




だって、、、火力



皿3



なんだもの みつを。




アレですよ。
三人いっぺんに串刺しな可能性がある。
全滅と隣り合わせなわけで。




最初のロボのところは 問題なく。



一番問題だっていわれてた ピエロのところ?
タゲ回しできないから 雑魚わいたら 全力でやればなんとかなるかな?的な感じで・・・





雑魚沸いた!




さすがは 皿3 処理早い。



あっという間に ピエロ終了。




とんとんと進んでいって



キリアン倒して
b0228352_1494653.png

終了。






他の時間帯は たいてい邪教に張り付いています。



b0228352_1410342.png


ランサー・bsk・サラ・弓・回復が一番いい!

だって装備かぶらないもの。
強欲bowでさーせん。



でも そういうときに限ってなんもでない!

ウォリとかいて あーかぶるなーっておもってると伝説でるんだよねぇ。
伝説の手、ダイス負けたし・・・
でも、胴は勝ったけど!


弓がでない。

一番 弓出て欲しいわぁ





ふじぽんと中型。
b0228352_14102188.png






そして、恐怖上級死にツアー


時間的にロボのとこで終了だったんだけど、
いや、もうね 無理。

モーションがわからなさすぎて ばにちゃんに泣きついて細かく教えてもらった。
何回か死んでようやく わかった。


でも
パフッの発動時間短すぎる。
体感1秒くらいで発動するから 考えてたら死ぬ。
あと 魔法うったあとのモーションで動けなくて ちーんが多かった。


それでも 1回全滅して いや 全滅じゃない 私がのほほんと生きてた!
半壊して、2度目の挑戦で 倒したけど 最後の最後にまた死んで・・・

bossのHPが1.4とか0.4とかあと一撃くらいだったんで boss死んでから生き返った!

もーーー
むりー あれだよ 下級でちまちま玉拾いでいいよ・・・
どうせまだ 手と武器そろってないしさ・・・



ふじぽんの後ろ姿が 七五三の子供の後ろ姿みたいw
b0228352_14103555.png

[PR]
by biancamio | 2011-11-15 14:30 | TERA
あ、あれ?



基本 わたくしのフレンドリストは 99%bombメン。



何気にエレのリストみたら








んんんっ?え?だれ?




知らない名前が・・。


でもなんか見覚えある PT情報をみる。
いた!

いつのまに!?


いや それ以前に 覚えてないwwww
ランサーだから 盾だったかなくらい。


な、な、なんで??


基本 わたくしは 自分からフレリストに入れることはまずありえない。
あるとしたら 気心の知れた身内だけ。


bowとエレは ほんとPT組みまくりだから まじ覚えてないw
一緒になったとか 言われても思い出せないwwww


bowのみっそん 壁にあたった。
しんくんかれどきゅんを捕まえて手伝ってもらおう。うん。そうしよう。
[PR]
by biancamio | 2011-11-11 12:58 | TERA
目からウロコ


エレも31になり もう屋敷も卒業だなぁとしみじみ小1時間。




おぉし ギリまで屋敷いっちゃうぞ♪




午前中から 屋敷PTに入ったのだ。



他のメンツは26.27
むむ わたくしだけ31で 空気読まない子。


スレイヤー・ランサー・ウォリ・弓・エレ。




盾は、、、









26ランサー






・・・・。



ヤバイ また前のようになるんかな・・・(ガクガクブルブル
また 大変なんかな・・・
また全滅コースかな・・・
また mobとbossは私が大好きになるんかな・・・



とか どよ~~んとした妄想がチラホラ。




最初の雑魚mobあたりで 




んんんん?



硬い・・・。

しかも 「クリかえますね」とクリもかえた。



んおおおおお?


31の盾並みに 硬かた。
そして 超うまい。
HPが20%減ったら ガードらしきものをしてる。


その後も順調に進めてった。
ちょと火力不足なのが難点だったけど まったく問題なかった。


少しは雑魚 こちらにきたけど 全然許容範囲内で すぐに戻してくれる。




しかも 布職は わたくししかいないので 布系全部頂き!
うまー!





〔ベルベロス〕



ベルベロスの部屋の手前で ウォリが多分リアル用事で抜けていきやがったぁぁ。
4人でベルベロスやれと??


前回も4人でやろうとしてダメだったんだってばぁ。
全滅コースやん!www
とか 不安になりながらも bossまできた。




すんなりクリア!



まじ 盾の人ちょーうまくて、雑魚沸き全部阻止成功。
わ、わたくしもがんばったんだよ。
し、失敗したときのために スリープ投げたんだからねっ!





うそぉぉぉぉん!?
盾 まじ ちょー大事!
レベルじゃないんだなと思った。
中身なんだなと!


それにしても この差はなんなの?
ベルベロスのタゲもまったくこなかったし!

スキルの使い方?
装備?
慣れ?


あ、盾の人の装備みるのわすれた。
でも カカロンもティラニアも番犬も27からだから、それはしてないはず。
多分 25装備よね。




もぅ びっくりしまくりでした。


最後に ベルベロスの布手出て 布職 私だけなので ゴチでした。
大剣(番犬)がでて ウォリ抜けたので ダイス。
ダイス勝って それもいただきんこ。


最後の最後に やっふぉ~的な感じでした。
そして 4人になってしまって もらえる経験値が増えて・・・屋敷終了。チッ


bowが37なったら エレもあげるか・・。






今、PT情報で うますぎ盾の装備をみてみた。
やっぱり ヨキの武器と服。
その他は さっき出た装備はつけてるものの 他はクエ装備とアクセも緑で
指輪にいたっては 白の17リング。
クリスタルも一般の店売り。


前回全滅こいた盾より全然ショボショボ装備。


やっぱり立ち回りなんですかね。


すごいわ~。
[PR]
by biancamio | 2011-11-10 12:56 | TERA
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31