カテゴリ:WoW( 31 )
12/19

特に これといった死に様は記憶なし。


ただ Galakrasにて


タレントとトリンケット 交換するの忘れてた・・・。





b0228352_7441758.jpg



くやしすぎる。
[PR]
by biancamio | 2013-12-20 07:45 | WoW
12/14
お休みでしたが。

恐竜のみ代わってもらった。





パンダリアのSooから raidというものに参加させてもらって思ったことですが。
多分各ボス片手数は経験させてもらってる中。
raidになれてないとかっていうことは さらさらいうつもりはないです。
むしろ 慣れるには充分な数と時間だと思う。

wing1
水エレおばけ 5
ぱんだ     4
のるしぇん   3
プライド     3

wing2
がらくらす 6
さそり    4
shm    3
なずぐりむ 5

wing3
まるころっく 4
すぽいる   1
きょうりゅう  5

wing4
シージくらふた 4
ぱらごん    3
がろっしゅ   1

思ったより結構いってる。

だがしかし

いまだに 私はノーマルで死んでるという事実。
だめだめです。

dpsとpスキルは 比例じゃないのが くやしいww

私がヒロイックに参加するのは、やめておいた方が無難ですね。


 
 
[PR]
by biancamio | 2013-12-15 16:31 | WoW
12/7

わぁい ガロッシュ倒したし。
b0228352_99438.jpg

raidには 都合上、週二回くらいしかいけないので。
私には、ガロッシュ討伐はムリだろうなってあきらめていたのですが。

まさかの2ショットで!びっくりした!




そして、今回の死に様は・・・








覚えてません(ノω`*)テヘ
[PR]
by biancamio | 2013-12-08 09:15 | WoW
12/5

wing2

将軍にて。

アサシン死。
CD全部つかったけど 体制ととのえきれず 死亡。
マジでしつこい 死ねばいいのに。

将軍だけタレント変えた方がいいのかな的な感じ。
だけど、終わったあと タレントもどすの忘れるに 5000ガバス。
[PR]
by biancamio | 2013-12-06 12:13 | WoW
wing1
記憶にあるものだけ
wipeのぞく。


wing1



プライド


いんぷりずん(boss左手前)

誰も踏んでくれんかった・゚・(つД`)・゚・

ミストだけ まっさきに飛んできてくれたものの
黄色を踏むということを知らなかったのか 周りでオロオロしてた。
「どうしよう どうしよう おかぁちゃん 死んじゃう」って感じが手にとるようにわかった。
とりあえず オロオロするくらいなら ヒールしなよ・・


Bossが倒れる直前に即死。
足元よけたら アルタータイムで巻き戻り。
時間計算ミスなり。




wing2

がらかす


爆発して即死。
[PR]
by biancamio | 2013-11-29 03:19 | WoW
11/9 nomal Soo
wing 3

malkorok
debuffで離れず。
申し訳ない。

すぽいる
リリーさん 武器getの為 りりーさんと交代。


恐竜
HPが50%以下になった為 IBで一時しのぎした途端 恐竜のkiteたいむ突入。
踏み潰され肉 肉 肉 にくぅぅぅぅ。


くらふたー
れおさんとベルコンちーむ。
コンベアから戻れず 二回奈落の底にまっさかさまに・・・。

れおさんから 見放され フィールド担当に。。。
・゚・(つД`)・゚・


ぱらごん
aimで60万入って死亡。
[PR]
by biancamio | 2013-11-10 22:05 | WoW
本日の死に様 nomal Soo wing4
Siegecrafter Blackfuse -12th

覚えてるものだけ。

赤いレーザを遠くへ持っていく途中 目の前からaddが来て
ぶん殴られ、ケツにドリル刺さって 憤死 ・。・
前からadd来てるの気がついたときに即左にズレたら死ななかったのかもしれない。
ちょとくやしい。
あ、でも左に動いたらタンクにかすめちゃったかもだし 
やっぱり IBなのかしら。



ベルコンにて、mine破壊後 土管に入ったつもりが足が滑ってナラクの底まで
まっさかさまに落ちてでざいぁ・・。


ベルコンにて、mine破壊後、土管に入ろうとして熱線に焼かれて焼死(2回)


ベルコンにて、戻れない でも 焼かれて死にたくもないので るーむらんなーに
乗ってるかのように一生懸命に走ってたら、強制的にもどされた(2回)
ほんとに 申し訳ない・・・






Paragons of Klaxxi -13th


マインドコントロールされて 汚物の中泳いで汚物死。
バカ笑いした人は前に出てぴょんぴょん跳ねてください・・・・(#゚Д゚)クワッ!


Aim死(誰もこながっだ・・・オラさみすぃ孤独死)




raid後、忘れないうちに文章と動画で復習。
ようやく飲み込めた。
同じ間違いと同じ死に方は二度としない!
だけど・・・
ベルコンで焼死は・・・またする・・・きっとする!

ベルコン せめて 炎のカーテンなくなればいのに!
[PR]
by biancamio | 2013-10-28 00:40 | WoW
For The Horde!



b0228352_16314456.jpg

おぉ?
おてもやーんから!?

summonもあるやないの。




レイドにいれてもらって 即座に summon plz.




あれ まだ10人しかいない・・・
これから集めるのかぁとおもいきや


10人で始めちゃってますよね コレ。
b0228352_16315342.jpg

硬い・・・硬い・・・・
10人しかいないから 更に硬い。


途中 コレ終わるんかなとか・・・・
あー・・・集中力切れてきたなとか 色んな思いがよぎったけど







warくま とったどー!
b0228352_1632277.jpg

うえーい
[PR]
by biancamio | 2013-10-27 16:40 | WoW
しろいいぬ

だーくむーんふぁいあーの犬れあ
b0228352_2142698.jpg





アリーも何人かいて 横殴りしてたよ。




ターゲットをいぬからアリーにシフトしてなんかいない。


b0228352_2144069.jpg

[PR]
by biancamio | 2013-10-09 21:06 | WoW
レスキル祭り

LFR入ったら みんな死んでた。

嫌な予感。

さそりみたいなのは倒した模様ですが。





b0228352_21152731.jpg

赤い丸のところが、死んで生き返っての到着地点。
右にザコが待ち構えてる。





b0228352_21153787.jpg

生き返ってくる人を片っ端からレスキル祭り。



殺されていく人たちを生暖かい目で見守るLFR
ザコでワイプ何回したんだろう・・・・

ボスにたどりつく前に 抜けたっていうね。
[PR]
by biancamio | 2013-10-04 21:19 | WoW
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bianca
Bomb[Minax]

ただの戦闘記録です。






† リンク †
Shimi
Cleed
RED
arex
sorau
taka
niku
toshi
an
sin
Nao
sake
Bunny


さくさくリンク




☆TERA☆
ゆーり3


カテゴリ
全体
TERA
UO
WoW
未分類
最新の記事
12/19
at 2013-12-20 07:45
12/14
at 2013-12-15 16:31
12/7
at 2013-12-08 09:15
12/5
at 2013-12-06 12:13
wing1
at 2013-11-29 03:19