<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

wow4



85なってからも色々やることあるんだけど 



とりあえず mageをあげたくて仕方なかったのでmageを85にしました。
二回目なので クエストで悩むこともなく 二日ほどでカンスト。


廃すぎるw


ってことで まとめていってみよう。







サメに乗ってみたり。
b0228352_20263651.jpg







一人目のときはきがつかなかったけれど、



こんなところに!


Thrallがががっ!
b0228352_20265443.jpg









クエストをくれるおぢさんをパンチんぐしてたおっさんが・・・・
b0228352_2027142.jpg

プロペラに巻き込まれて 肉片に!!!
さすが 洋ゲー えぐいわww




その乗り物で
b0228352_20272911.jpg

楽しくシューティングゲームしたり。






七面鳥が
b0228352_2027454.jpg

丸焼きになってみたり。





ラクダをつかまえてみたり。
b0228352_20283028.jpg





ちっこいおっさんを檻に閉じ込めてみたり。
b0228352_20284320.jpg

瀕死にしてからじゃないと檻に入らないのだけども
これ dpsでやると 気抜くと殺しちゃって・・・結構時間かかったわ。

出て欲しいときに出ない クリティカル。
出て欲しくないときに出る クリティカル・・・・はぁ・・・。





不良品を見つけてみたり。
b0228352_2028578.jpg





それを作ったエンジニアを
b0228352_20291226.jpg

蹴っ飛ばしてみたり。




気球が可愛くて見とれてみたり。
b0228352_20294438.jpg




攻撃をよけながら走り魔法してみたり。
b0228352_20295645.jpg

二回目ともなると よけれる攻撃 よけれない攻撃がわかる。
mageだからって棒立ちだと死ぬw
ちったぁ動けよ!ってことですか。



AVでこんなウィスパーが
b0228352_20301091.jpg

いや、、、
防衛がどうのっていってるんだろうけど わかんないからぁ!
話かけないでください!


私のことはほうっておいて!!



かと思えば・・・

戦闘中に別の人から
b0228352_20302418.jpg

これは わかるよ ・ω・ (エッヘン








b0228352_20303926.jpg

はぃはぃ、ありがとねwwww
さすが 外人!






この赤いドラゴンさん
b0228352_20305033.jpg



きれいなおねえちゃんになるんだけれども

b0228352_2031621.jpg

いいケツしてんなぁ と目を皿のようにしてみてみたり。


それで 大きい黒いドラゴンと戦うのです。



そして




それは死んだと言ってみたり。
b0228352_20311840.jpg






だけど





b0228352_20312877.jpg

実は生きてましたぁ~
ごめんねぇ ごめんねぇ~
みたいなだったり。








クエストmobを攻撃してたら 視界にmobとは違った形態の赤い名前が・・・



Allyかよっ!
b0228352_20314839.jpg

しかも なんで一緒にmob攻撃してんだよ!?(#゚Д゚)クワッ!



このあとにも エリートのmobを倒してこいっていうクエストあって
がんばろう。。って思ってやってたら

またもや!

mobとは違った形態の赤い名前ががががっ!

今度は Ally Druかよっ。。。
しかも なんでまた 同じもの攻撃して二人で仲良く倒してますって絵になってんの!?



こっちもあっちも Lv85
HPもお互い10万超え。


戦闘めんどくさっ。とあっちもこっちも思ったのか 仲良く倒した感じで終わった。
たまに こういうことある・・・



たいていは すぐ戦闘なるけどね。






偉そうに演説してみたり。
b0228352_2032031.jpg







炎の波をよけてみたり。
b0228352_20321222.jpg

そういや 80インスタンスで 炎の波をよけるっていうとこあったなぁ・・・。
地面から吹き出る溶岩をよけるとか・・・。

どこのマリオだよ。




そんなこんなんで 色々してます。
[PR]
by biancamio | 2011-09-30 21:12 | WoW

wow3


水曜日にアップデートして・・・ 85までがんばってみた。



上から爆弾落としてみたり。
b0228352_21412619.jpg




縄投げて
b0228352_21414732.jpg

Mobひっぱって
b0228352_21421467.jpg

グルグルしてみたり。
b0228352_21424358.jpg





つるされてみたり
b0228352_214342.jpg

つるしてみたり
b0228352_21431726.jpg





なんかMobの集会所みたいなところいって話を盗み聞きしてこい的なクエがあって。


まず箱拾え!みたいな感じだったから 箱拾ってみて


何をするかと思えば それ頭にかぶった。




そして・・・・






盗み聞き成功!
b0228352_21434630.jpg


・・・

なんていうか いえ なんでもないです・・・。




変なおばはんいたり
b0228352_2153836.jpg

なんか FF9でこんなおばはんいた記憶がある。





ランプの精霊いたり
b0228352_2144235.jpg



この人ら何してんだろって思ったら
b0228352_21444335.jpg

これのマネだったり
b0228352_214508.jpg



火の玉になって 焼き殺してみたり
b0228352_21451422.jpg

新しいBGにいってみた。
b0228352_2146239.jpg

40vs40でAVと同じで おもしろかった。
初めてのとこでよくわからんないから 人の後にくっついてたw


爆弾投げてみたり
b0228352_21461758.jpg

Azsharaに新しい街できてて驚いてみたり
b0228352_21463955.jpg

パラシュートで落ちてみたり
b0228352_21465633.jpg

打ち落としてみたり
b0228352_21471639.jpg

虐殺してみたり
b0228352_21473031.jpg


そんなこんなしてる最中にウィスパーきたり
b0228352_21474742.jpg

・・・・。
君たちが日本人なら ぜひぜひつれってってもらうのに 超残念です・・・。



優雅に乗ってみたり
b0228352_21475829.jpg







そんなことずっとしてて ようやく85なりました。
b0228352_21481313.jpg

思ったより時間かかったかな。
80⇒81 170万だったんだけど 84⇒85がだいたい1千万あったよ。
まぁ 他ゲーにくらべたら楽だけどね!





あげてるときに思ったんだけど Allyに会うことがなくて なんでだろってずっと思ってた。
pvp鯖で邪魔されるのが常のはずなのに・・・と。


でも なんとなくわかったんだ。


クラスが関係してるみたい。
druから先に85にもっていったんだけれども そうだよね・・・
dru殺しにくいもんねwwwwwwwwww
確かにめんどくさいクラスだわ。
ヒールはするわ 逃げ足速いわで。




なんでそう思ったかって?







だって さっきメイジをあげようとしたら 即効gankされたもの!!!!!
布職だから やわいからってぇぇぇ!
レベルが4離れてたとはいえ そう簡単に死ぬものなのかなと不思議だった。
4くらいじゃそんなに変わらないんじゃない?的に思ってたけど・・・




結構


いとも簡単にゴミのようにAllyのDKが散っていきました。
DKが簡単に落ちるなら メイジじゃみじんこレベルで散るわw



え 何でわかったかって






だって gankしてみたもの みつを。
b0228352_21482837.jpg



恨むなら 私じゃなくて 私を殺したクソAlly恨んだらいいよ(ノω`*)テヘ
[PR]
by biancamio | 2011-09-25 22:26 | WoW

wow2

さぁ今日もwowしようとおもって立ち上げたら メンテ・・・。



・・・・。




先週はたしかリスタだけだった気がしたのにっ!
メンテという存在を忘れてました。



AM3:00~AM11:00(日本時間PM7:00~AM3:00)



・・・長い・・。
でも一週間に一回だしぃ。
でもよくリスタだしぃ。




ってことで 今日もいってみよう!






罠をはずすというクエスト(らしぃ)






罠はずすおっさんが来て~
b0228352_20201143.jpg










挟まれて~
b0228352_2020256.jpg











死んで・・・
b0228352_20204018.jpg

done.





・・・・・。


はい。次!



UOでもあった気がするけど




耳とってこいクエスト!

こっちのほうが耳そのものでリアルだよね。
b0228352_20205765.jpg









罠関連で 罠にかかった小象を助けるクエスト(多分)




罠にかかってる小象みつけた。
みつけたには みつけたんだけどぉ・・・











b0228352_20211497.jpg

すでに目が死んでるんですけど・・





一応助けた。
b0228352_20241484.jpg












クエストは一息ついて 首都でペットと遊んでみた。





b0228352_20243574.jpg

青い矢印の毛糸玉を投げる




うれしそうに取りに行く小熊
b0228352_20535224.jpg



そして


持ってきたw
b0228352_2024583.jpg

か、可愛い・・・。



ぺんぺんも出してみた。
b0228352_20251158.jpg

洗ってみたら ピカピカひかってたw





BGいったら 



b0228352_20263127.jpg

ぺんぺんしまうの忘れてたwwwwwwwwwww










orgにいったら 
b0228352_20264152.jpg

子パンダが寝てる!
これ欲しいわー ちょーかわいい!






休憩終わって またクエスト!



クエストMOB倒して~

あれなんか・・・ダメージが入ってる・・
b0228352_20265047.jpg

何?何?敵襲(Ally)?とか思ってよく見たら








b0228352_2027123.jpg

罠にかかってた・・・・。


ぐぬぬぬ。











ちなみにwowはカードで課金するとひと月分だと約15$
今たしか1$ 76円くらいよね。

1200円弱???


やっす!
ってことで 課金開始しまんた。
そして 明日にはアップデートコードもくる予定(ノω`*)テヘ
[PR]
by biancamio | 2011-09-20 21:06 | WoW

wow1


トライアルもあと三日になりました。

80までいけるかな。





今 寒い地方にいるんだけど




息が白い。細かいです。
b0228352_22381445.jpg







クエストいってみよぅ!




はい。done.
b0228352_22383246.jpg




えっと次は・・・




なんか 塔みたいなのの最上階にいるやつの首とってこいクエスト。



GQじゃなくてソロQ


すぐ終わるなと思って向かいました。



最上階に本おいてある。
あぁ これをクリックすればいいんだなとおもって クリックしたら





変なおっさん出てきた。






モーションをしながら 色々喋ってるけど 英語わかんないんでモーションだけ見ることに。




長い・・・長いぞ。
いつまで 喋ってんだよこのおっさん・・・
早く首とらせてください。



とか思ってたら
いきなり世界のなべあつのマネしてきた!

3の倍数でバカになるというアレを!!










(#゚Д゚)イラ
b0228352_22385792.jpg










あげくの果て 人を指さすという失礼きわまりないっ!
b0228352_2239936.jpg









ようやく首とってdone.
b0228352_22392451.jpg






以降 順調に



done.
b0228352_22393784.jpg


done.
b0228352_22394843.jpg


done.
b0228352_2240387.jpg


done.
b0228352_2240153.jpg





なけなしのお金はたいて、何気にフライングカーペットを作ってみた。
b0228352_22402974.jpg

思ったより うねうねしてて こりゃ・・・酔い倍増なりそだったので 即降りた。
やっぱり キメラ(装甲なし)でいいや。。




それから またクエストで 3匹倒せ系。
1匹目、2匹目 順調にいけてたんだけど なんかエリートなんですけど・・・

最後の一匹で相打ちで死んだ。
あるぇ~?って思って クエスト確認したら GQ(3)でした・・。

そりゃ・・強いわけですよね。
でも、相打ちまでいけるってことは potとか駆使すりゃいける!


再び 挑戦!



そしたら、、目の前にオークハンターが・・・いる。
なんか言ってるよ・・。


まぁ どうせ一緒にやろか的なこといってんだろうなとおもって
問答無用でinvite.

そしてdone.

用が終わったら 色々と話かけられないうちに、tyとだけいってPT解除.



用がなくなったらポイ捨てとか・・・ひどいな・・・。
それがwowクオリティ・・・(多分w



そうこうしてるうちに レベル76
三日で80は楽勝かなw
[PR]
by biancamio | 2011-09-18 23:00 | WoW

wow



[別げー]


まだトライアルでいけてます。
ボーとしたくて いつもの定位置にいくと先客が・・・。




仕方ないので そこよりも高いところを目指して移動。





いいとこ見つけた・・・
b0228352_23321490.jpg

・・・・でもなんかあまり高くない・・・





もっと見晴らしがよさげなところがいいので ぐるぐる回りをみまわすと。





おやっ?
b0228352_2332437.jpg














うん。いい感じ。
b0228352_23325545.jpg

まぁ バカと煙は高いところが好きといいますしね。





クエストしたいなーってことで。
80以上はあげれないことがわかったので 
80に達してないキャラのレベル上げをしよう作戦。







73ハンターを出してみた。


・・・・。

自分一人操作するのに手一杯なのに 
ペットの面倒までみてらんないわよっ!ってことで・・・死んで。 
そのままログアウト。




うーん・・・あっ!



73アンデットプリーストいたんだっけ!



・・・・・。
メイジと違って・・・魔法自体 意味わかんね・・・。
もちろん 説明みても わかんない・・・。
なすすべく モンスターで ちんだ。


あ~ だめだめ 全然だめ!
これなら ハンターのほうがまだわかる!ってことで 再び ハンターIN。










はりきって行こう!ヾ(・ω・)ノ゛ぃぇぃぃぇぃ♪
b0228352_2333954.jpg









クエストMobは多分この道を登ったとこにいるはず!
3匹のmobを倒せみたいな~。
b0228352_23332443.jpg










・・・・・?









あるぇ~?なんか違う気がする・・・
b0228352_23333754.jpg

私の記憶ほど当てにならないものはないっ(キリッ








いたーーーー!
b0228352_23334927.jpg

上にいるとか 反則ですからっ(#゚Д゚)クワッ!




てなかんじで 一匹目終了。








二匹目みっけ。
b0228352_2334043.jpg

一匹目がお空にいたから 二匹目もお空かと思ってずっと上向いて探してたら
酔ったよ・・・・ぉぇ。




なんなく二匹目も終わり、三匹目。






地図をみると 遠い・・・。
どうやっていこう・・・。
飛べればいいんだけど、、、このキャラは貧乏なのでまだ飛べません。






仕方ない わんこにのってMobの間つっきるか!









ちーん・・・
b0228352_23341092.jpg

やっぱり死んだ・・
いいんだ・・・わかってたよ・・・うん・・・。




生き返って 安全な道を進み そして・・・






done.
b0228352_23343793.jpg




そして 今日も酔いました。
[PR]
by biancamio | 2011-09-17 00:03 | WoW

ほのぼの。


〔UO〕

他サバの謝罪じゃない謝罪の確認して。
どうせいらないので うおみんで 欲しい人あげますの日記出したら
お一人様 レスくれたので 今日あげる約束したくらい。



クリーンナップも延ばしすぎ。
何もったいぶってるんだろって思う。













〔別げー〕

課金に切り替えないとレベルもあげれないので
相変わらずBG三昧。

トライアル中にpvpセット装備が揃ってしまいそうないきおいw



あるときのAV
b0228352_18183837.jpg

いいねぇ。こういうの。
Allyは死ぬべきとか!

もちろん この時の戦闘はがっつり勝ちました。







また違う時、
b0228352_18191974.jpg

いや、druの人がね、俺がboss ぷるしてくるから!的なこといってて・・・・
熊さんになって シュンッ!と突っ込んだら 一瞬にて散ってった・・・・。
そして wowとか、lolとかって笑われてる会話なんだけど・・・



不覚にも 声出して笑ってしまった。





今日も3D酔いしたのかフラフラするって思ってたら、地震でした。


そんな今日この頃・。・
[PR]
by biancamio | 2011-09-15 18:31 | WoW

あらっ


先月課金切れてたはずのアカウントがずっと動いてて・・。

とうとう止まってしまった。



GT買いにUOストアいったらメンテだった。


もういいよ。クリーンナップ入るまでGTいれてやんないから。




ってことで 別ゲーいってきます。
その別げーもトライアル中。
トライアル終わったら どうしよう・・・。
既存アカ復活させよっかな(ノω`*)テヘ
[PR]
by biancamio | 2011-09-09 11:44 | WoW

Last message


by biancamio