<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
TERA


しんくん れっどきゅん ばにちゃん 私の4人で庭園いった。
b0228352_7552023.jpg

たしか れっどくんが初めてで ばにちゃんが説明してた。



昨日は 上のメンツにチーダさん入れて 庭園。
16分だかで終わった。

はやっ。


身内だから 気が抜けて いろんなもの引っ掛けた。
ごめんさい´・ω・`




みっそん。
b0228352_7553281.jpg

これをやると確か恐怖にいけるようなるんだっけかな。

でも 怖いんでいってませんが。
ばにちゃんにも 私が野良で58IDいくなんて 
危なっかしくて心配だといわれる始末(ノω`*)テヘ



自分でもそう思うさっ。








最近 セカンドをやってる。
その中で、




えええええっ!? 




って思ったのがあった。








コレ。
b0228352_7554685.jpg


ケタ間違えてませんか?的な!!
初めてTERAしてる人なら ひっかかりそうな詐欺的お値段。


これ確か 1個20万とかで取引されてなかったっけ?
それを2万?

いくらなんでも 安すぎだろよ。


しかも


弱い私にポーション売ってください・・・・orz


とか  いかにも「か弱い」感だしてるし。


村でさえ 買値10万の人いたぞ。
まだ そのひとのほうが良心的。




初心者は 何も知らないと思ってぼったくるとか いやらしい。
こういうの見るとげんなりするよ。
[PR]
by biancamio | 2011-10-26 08:11 | TERA
TERA
まず、れっどくんのミッション手伝うよ!ってことで集まったけど
一人待ちで時間があるので 来るまで中型狩り




左から

しんくん れっどくん わたし ばにちゃん ちーださん
b0228352_21717.jpg

れっどくん引率の先生みたいwww







黙々とこなす。
b0228352_2171893.jpg





TERAはじめて、16日かな。
カンストした。

そんなもん!?


始める前に しんくんから 「早くこないとレベルが離れるぞ!おいつかないぞ!」
いわれてたけど 「廃人もーどで追いつくから大丈夫だよ」っていってたんだけど
追い抜いてしまった・。・


昨日?は
あんでるくんに庭園つれてってもらった。
あんでるくん、しんくん、ちーださん、ばにちゃん、私。
この日は あんでるくが 引率の先生だった。






今日は しんくん ちーださんと 野良2人いれて庭園いってきた。
カンスト わたし1人で、空気読まない子になりそうだったんだけど
ちょうど、ちーださんがコンビニから戻ってきて 2人で空気読まない子になった。
1人じゃなくて よかった!!!


庭園簡単でいいかも。
他のID なんかせまくて!圧迫してて動きづらかった気がする。
空気読まない子でもいいから 庭園で強化材料の武器欲しいです。
[PR]
by biancamio | 2011-10-24 02:29 | TERA
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31