<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/28


ここ2.3日 なおさんとキャラのスキル構成を変えるべく
2人で脳みそ しわしわなるまで 考える日々でござる。




2人の連携をシュミレーションしつつ いかに〇〇な人たちをxxできるか!?






ガチ対人構成ではないので 奇抜かも知れない。




そんな奇抜な中、「Bombのさどりーって△△なんだぜ!」みたいな噂が
出たりして~って妄想に浸ってたら・・・




なおさんいわく
b0228352_2012841.jpg





お嫌らしぃ。







チッ。





ほんと 奇抜すぎて スキル構成もアレだけど 装備が一番大変。

特になおさんが!!






おわり。










REDくん見てる~!?ヾ(・ω・)ノ゛ぃぇぃぃぇぃ♪
[PR]
by biancamio | 2011-12-28 20:07 | UO

12/26


カスタマイズ替えた。



延々内装をしてます。
なおさんに「まだやってんの?」といわれながらも まだやってますw



1階
b0228352_18131521.jpg

2階
b0228352_18132461.jpg

3階
b0228352_18133296.jpg



台所部分がうまくいかない。
閃いたときに ちまちまやっていこう。



そして


最近してることは 内装 時々 PK のちに 乗っ取り みたいな・・。



いつだったかのEMイベント?

場所がFのT2Aでした。
赤キャラでいくも 着いたときには・・・・









すでに しんくんが皆殺しした後だった・・・
b0228352_18134121.jpg

なので サンタ像をクリックしてアイテムいただいときました。



そして 今日 おきたのが昼でした。
寝ぼけたまま shameで血エレ狩。


そしたら なおさんが



(NAO) びっちゃん@@@@@@




ナルトがいっぱいついてるwwww
絶対 青見つけたなとおもってたら 当たってたwwwww



11番で青3人ですた。


(NAO) すぐきてー!
(Bianca) 青?あか?
(NAO) あか!

そりゃ赤っすよね さーせんwww


11番についたら あら めずらしく青が逃げてない!
3人ともなおさんを殺そうとして追ってるじゃないですか!!!


なおさんと合流したので まずは メイジに出血いれる。
詠唱なんてさせませんからっ!!
そして ちーん。

残り白豚さん2人。
またフォークに持ち替えて 1人目の武器落とす。
なおさんが弓でとどめ。
そして ちーん。

最後の1人。
持ち替えして またディザ。
仲間2人殺されてるから 逃げ始めた。
けど ごめんね。
わたしとなおさん 2wayなんだ。
そして お亡くなりに。



うーん。
向かってきたから 対人関係の人かなとおもって緊張したけど
違ったみたいね。


じゃあ なんで向かってきたんかな?
なおさん1人で あっち3人だったから 殺せると思ったんだろか。

ごめんねぇ。
2人に増えて!


めずらしく なおさんと息が合って冴えてたwww
[PR]
by biancamio | 2011-12-26 18:36 | UO

TERA


INしたら 緊急メンテ。




メンテのあとバグ多くて またメンテとかありえん。
UOみたいだ。





月課金なんだから もう少し真面目にお仕事して欲しいです。
月3000円なんて AIONより高いし UOとWoWの二ヶ月分なんですよ。









やっと見つけた。
ギルメンの人がとってくれた動画。



PTMにギルメンと私がいるので間違いないっす。
すぐみれるように こっちに貼ったけど 問題あればすぐ消しますのれ いってくらはい。
[PR]
by biancamio | 2011-12-09 11:05 | TERA

TERA




本日はメンテなので 日記更新。




ふじぽんと中型狩りしてると しんくんが




b0228352_8391187.jpg






恐怖上級は 全然トラウマちっくなので ここぞとばかり 今無理的なことを
ドヤ顔でいったら!!!






軽く却下された・。・
b0228352_8391968.jpg

なんか どこかで聞いたことのあるフレーズだwwwwwww





素直に「はい」とばかりに ふじぽんと眠そうなばにちゃん道連れに




逝ってきました。





道中

b0228352_8392684.jpg



うん。
戦闘終わったら そぉっと 雑魚&一般用クリスタルに変えました (ノω`*)テヘ






【あるめろ】

いままで ヨヨヨって2.3歩下がるモーションがどうしても認識できなくて、
踏ん張るところで 移動してたんだけど そうすると 半分hitするんだよね。

今回は 初回除いて 全部 ヨヨヨが認識できた。
おかげで 1回しかしななかった!わーい!


ちょとずつ慣れてきた!?


【ぴえろ】

誰から殺ってやろうか!の時


ピエロがこっち向いた!

え?え? わたくし!?


パフのあと ピエロが向かってきた!

や、ヤバイ。
また、キックされる!


テレポで逃げ切ったっ。
よかった 死ななくて!


っていうか しんくんの方向むいといてください。
お願いしますよ。ピエロさん。




【きりあん】

ゲロには流されなかった。
魔人の動きもちょとずつわかってきたし。


じゃあ なんで死んでるのって!?


キリアンがひき殺しにくるんんだぁぁ!
雑魚処理 一生懸命してるときに 後ろからどつかれて 轢かれること数回。


轢かれるのはいいとして 転ばさないで欲しいですね。



きりあんさん お願いですから ずっとしんくんと向かいあっててください。
こっちこなくていいですから(#゚Д゚)クワッ!


なになになに? なんか私に恨みでもあんの!?的にくるわくるわ。


もうちょっと位置取り考えないとダメだなこりゃ。



話はかわって


前 あんでるくんが 範囲ヒールしかしないプリはクソだっていってた。
そのときは よく意味がわかんなかったんだけど


よーくわかりました。

b0228352_982687.png

こいつ。
範囲ヒールしかしません。
そして 範囲の位置はまったく同じ位置だけ。

後衛は目に入らないぽいです。
ビビシュで玉当たるから ヒールないと普通に死ぬんだよね。
で、死んだあと ボス死ぬまで 放置されたしwww



そして 上から目線の指示厨。
本人は一歩たりとも動くことなく 延々BOTのように範囲ヒールしかしてない。
ああ BOTより低性能。


こいつ 晒しスレで晒されてたわ。

多分 ターゲットヒールとか 難しくて出来なかったんだなと思ってる。



エレは玉あるから 玉さえあれば 勝手にデバフ解除 自分でするんでいいけどね。


後衛の人は このプリは遮断することをお勧めいたします。
[PR]
by biancamio | 2011-12-07 09:24 | TERA

TERA



びびしゅのあとは 必ず



b0228352_10132358.png

黒いモヤモヤがまとわりついてる。




内面がにじみでてるようでいやだわ(ノω`*)テヘ




そして 玉が390個たまったので 武器と交換しました。
初見以外は 全部ボス直なので 玉がなかなかあつまらなかったです。


もともと速度は基本で1つついてて、ランダムOPが3つ



いいOPつきますように!


















W速度ついた♪
b0228352_10133280.png

中型がついてないのが ちょと不満だけど速度ついただけでもよかった。

暗黒+8よりつよいです。
しばらくは これでいけるかな ・。・


でも 玉交換の防具は いまいち微妙なので交換する気はない。

ビビシュの法衣出た。
プリさんが 辞退したので ダイス7だったけどそのままカバンに入ったww

キリアン+6より もちろん強かった。
OPは MPがついてないだけで あとは同じだった。
[PR]
by biancamio | 2011-12-01 10:25 | TERA

Last message


by biancamio