<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
1/27

巡回のあと ふと家に戻ってみた。








そしたら 本が階段のところに置いてあった。
b0228352_2584451.jpg








えっ 何だろう・・・!?
本開けたら 爆発するのかなとか・・・
殺した人から 恨みつらみが書いてあったりするのかな・・・・とか
変な宗教の勧誘だったらどうしよう・・・とか






ドキドキした!











そーっと開いてみた。












b0228352_258544.jpg

(;゚д゚)ア・・・・w


いやいやいやいやいや!無視したんじゃないよっ!
あのとき、ちょうど戦闘終わりかけで またくるかとおもって待ってるときで!!



そんなときに こーめさんがきてびっくりしてドキドキしてたし!!!!


家に張り込まれるのも ちょーーーーこええええええ!
怖くて家帰れない・゚・(つД`)・゚・

てか なんで自宅バレてるの?www



こーめさんが可愛いすぎる件について小1時間問い詰めたいです。はい。













そして



なおさんが戻ってこない。
かーるを食べながら待ってたけど もうかーるなくなっちゃったよ。

きっと また椅子に座ったまま仰け反って口を開けて寝オチしてるに違いない!!!!


ということで わたしも寝よっと。
[PR]
by biancamio | 2012-01-28 03:12 | UO
1/23


IRCにINしたら あんでるくんがまた脅かしてきた。
b0228352_19135691.jpg





ちょうどテレビで4年以内に!!ってやってたから
オロオロオロオロ・・・・。






しまいには、トピックにしてしまわれた。









東海って?東海ってどこ揺れるの?
そんな大雑把なこといわないでください。









しんくんが真っ先に答えてくれたんだけど・・・。


















b0228352_1914448.jpg



は、はぁ・・・そおね。
確かに揺れますよね・。・














かと 思いきや なおさんの名言でました。


b0228352_19141281.jpg




う、うん、、、。
がんばって ジャンプしてみるよ!





な、なんか怖がってオロオロしてるのが アフォらしくなった今日この頃wwww






そうそう。
ずっとTERA日記にしてたら さくさくの新着から外された。
でも なんかちまちま見にきてくれてるひとがいるぽい。

ガチ戦闘がないので 更新があまりなくてつまんないかもだけど、
あきらめないで来てくれて ありがとうです。
[PR]
by biancamio | 2012-01-23 19:22 | UO
1/18
TOさんの動画でアリーナが出てきました。




興味深々で あれくすくんとアリーナへ。








やってみようよ!ってことになり あれくすくんと1onした。



もちろん あれくすくんが勝ったよ・。・
わかってることだけど くやしいぃぃぃぃぃ!って思ってたら・・・














あれくすくんも死んでた・。・
b0228352_521797.jpg

ちょーウケたw
[PR]
by biancamio | 2012-01-19 05:05 | UO
1/8
今日はさけちゃんもおりましたので 3人でわぃわぃ。



あっちでわぃわぃ こっちでわぃわぃしてたら
さけちゃんが Sボスをしてるのを発見。




@ダスタ



微妙に血イカがいて 青のとこに近づけない。
赤ネームで血イカ処理は・・・



無理無理無理 絶対無理!




うーん。。。

と思ったところに こーめさんがやってきた。

えぇぇ?またこーめさんに殴られるの??って思ったので
勇気を出して聞いてみた。



「こーめさん 青の味方?」



ところが こちら側だったので わぁい♪勇気100倍!

かるびさんもいらして・・・
さっきまで、かるびさんの白豚を落馬しちゃったり 赤ネームも落馬しちゃったり・・・
ちょっと気まずいかも・・・><




でも かるびさんが 血イカを処理してくださったおかげで
青ネームの軍団に突っ込んでいけるようなりました。
ありがたや ありがたや。







そして 乗っ取り。
b0228352_1616568.jpg







こーめさんなら 1人でも青がいっぱいきても 問題なく蹴散らせるだろうと思ったので
私たち3人も白豚に変えました。
b0228352_16161655.jpg



サイコロで11出したので 25を頂きました!




そのあと朝まで天使をやった。
なおさんが せっかく桟橋を出してくれたのだけれども、


私がほしいのは このタイプでござるの。
b0228352_20334352.jpg

[PR]
by biancamio | 2012-01-09 16:30 | UO
1/1 桜レアふぇすてぃばる

桜でレアふぇすてぃばるがあるというので 

レア好きな私はいってきました!




最近 レアベンダー屋さんがなくて 

レアみたいなって思ってたところでもあったので

期待をふらませて いざ桜へ!




えっと・・・



これが れあふぇすてぃばる????? っていうのが感想でした。


レアってさ


バースレアとかバースユニークレアとかそういうもんのことをレアというんじゃ・・・?


98%EMイベントで手に入ったレアばかり。


ベンダーとオークションハウスがあるのですが、どっちも最近のばかりでがっかりんぐ。


鯖で26個しか出てないというレアとかあったけど 26個も出てるのに高すぎるしw
ymtで10個しかないやつを持ってるけど それは、もっと高いってことかしら?

カードとかマグとか編みもの(赤・白)とか チェスとか透明マグとか大理石のベンチとかw
そこらへんを期待していったけど・・・。

肩透かしくらっちゃいましたね。
[PR]
by biancamio | 2012-01-01 20:07 | UO
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31