<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2/10.11



寝ようと思ったんだけど 寝れないし。
どんどん覚醒してきてしまったので ブログでも。




まず10日




何をおもったのか すてどら。


b0228352_1049154.jpg



8人でドラ タコ殴り。
b0228352_1049944.jpg




8人もいるとか どんだけ高アクト?w

4-5回連続で回したんだっけかな。
忘れた。




で そのまま 新悪魔。






集めすぎて死んだ。
b0228352_10491817.jpg



いつも、なおさんに集めすぎ!って怒られるんだけど
集めたくて集めてるんじゃなくて、寄ってくるんですの。







11日


6番乗っ取って

天使やって

Sぼす。


また 25が9枚でました。
b0228352_10492627.jpg

シートで10枚にして、あれくすくんが受け取り拒否ったので
1人2枚ずつ分けた。
[PR]
by biancamio | 2012-02-12 10:55 | UO
2/8

(shimi / an / bianca / kong / mame / nao / sin)



ymtでめずらしく派閥戦闘。
ガチでキャラ替えようとしてたら いつのまにかエンブリ鑑賞会。

ついた頃には 死体しかなかった ・ω・



vs

DEとSORA?

ymtでも同盟なのかしらん?

その後 ダスタにBOSSわいてたから そのままBOSS処理した。
[PR]
by biancamio | 2012-02-09 02:11 | UO
2/5


エッセンス集めをしてたら

b0228352_304513.jpg

バーサーカーアーマでた ・ω・
私が装備するより、takaさんが装備したほうが強そうだったので
takaさんのところに里子にいきました。






さけちゃんが 宇宙でSボス発見。




のちに 乗っ取り。
b0228352_305650.jpg








25が9枚出た。
b0228352_31627.jpg

ヾ(・ω・)ノ゛ぃぇぃぃぇぃ♪
[PR]
by biancamio | 2012-02-06 03:05 | UO
2/4

今日は久しぶりに戦闘ぽかったような気がする。




なおさんが ラヴァ悪魔でPSをしてる青発見。
ボーラで落とすも 下の階とかに逃げ込まれたりして ドラに再度乗られてしまった(・ω・)
動きがうまい白豚はんだった。
なんかやな予感はしてたんだよねw




保護の人なのか青い人も、もう一人いて なおさんがその人を殺しつつも戦闘。
白豚はんもう一人追加されつつも



やったー!殺した!とおもったら・・・・・











まさかの











POPキターッ!(゚∀゚)





POP1人と白豚1人と保護青1人になっちゃった・・・・・(・ω・`)



でも、ま、まぁ1人なら・・・落馬したくてうずうずうず・・・
ロスるの覚悟で落馬したときの達成感ありすぎ。


なんやかんやしてて こちらもたかさんが追加され。
ボーラで落馬したあとに たかさんがタコ殴りして とどめになおさんの一撃。

落馬しといてなんだけど、まさか本当に死んでくれるなんて ちょとびっくりしたわ。

そしたら、一緒にいた白豚さんと保護青?さん帰っちゃったので
ボス頂いて終了。



ボーラっていいね!
ロスってても 飛んでくんだぜw


ステルスできないけどwww


久しぶりにオレンジの人と戦闘して楽しかったかも。
緊張感が ぱねぇ!
でも できればもうPOPタグは見たくないです。
だって 怖いんだもの。
[PR]
by biancamio | 2012-02-04 04:24 | UO
1/31




ろんぐで もんすペチペチしてたら




(NAO) 10じすぎてる
(NAO) Fイベント






(taka) サッカーとpkできる
(NAO) いこういこう
(taka) 俺に
(taka) 適してる




ということで行ってきました。





本来はメールで出場者の申請をしなきゃいけないんだけど Bombだし誰もするわけがない。



ということで 飛び入り参加。




メンツは、たかさん、あんでるくん、ばにちゃん、なおさん、私の5人。



b0228352_1592349.jpg





誰もルールなんてわかってないです。


もう殺すことしか頭にない人たちばかりでした。
b0228352_1593353.jpg




最初、殺しに夢中になりいつのまにか相手の宝箱がおかれてたwww



わたしは攻撃しかしてないから よくわからないけど聞くとこによると
3対3になりサドンデス。



で、最後1個置いたほうが勝ちということになった。



赤ヒーラが常駐しててくれたんだけど、悪党いわれて蘇生されないって文句いったら
蘇生なしで 延長戦になった。



文句いうとか どこのクレーマーだよと・・・自分らなんですけどね。





そして いつのまにか 優勝してた・・・。

優勝したのにしみさんに怒られてるw
b0228352_1594238.jpg

・。・



もらったアイテムはたかさんの家にLDされました。
b0228352_282994.jpg

[PR]
by biancamio | 2012-02-01 02:22 | UO
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29