<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぱんだ




ぱんだが可愛いんだ。


各種族で色々モーションあるけど ジャンプしたときのモーションとか色々だけど
ぱんだ可愛いんだ。









ジャンプして着地したとき。
b0228352_1351317.jpg




可愛いんだ。
可愛いんだけど 前からみると・・・









怖かったりする件について。
b0228352_1351910.jpg

[PR]
by biancamio | 2012-09-30 13:53 | WoW

あ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

b0228352_145647.jpg



どないせぇっていうんじゃい(#゚Д゚)クワッ! 
[PR]
by biancamio | 2012-09-27 14:57 | WoW

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!


でええええええ得たああああああああああああああああああああああっ




b0228352_8443786.jpg




まさか 本当出るとは思わなかった!
数年越しにかけて 欲しかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!


多分 50回は通った!
アーモニみればわかるけど いまちょと INむりげーw
むりげーすぎて さけちゃんに GTいれてもらったくらい むりげw



あ、でも ちゃんと みんなの分でるまで インスはつきあいますお!
[PR]
by biancamio | 2012-09-09 08:48 | WoW

みんなの今

こんばんわ びあんかです。



いい画像がとれたので お届けしようと思います。




相変わらず三人でいがみ合いながら別ゲーしてます。




1ヶ月に1回 1週間のダークムーンフェスティバルが今月もやってきました。
通称 夜店。




さけちゃんが 夜店が好きで好きで。
来たーっ!と思ったとたん すべて遊んでしまって いい画像とれませんでしたので。



なおさんの近況についてお届けしたいと思います。



夜店の中に もぐらたたき みたいなゲームがあるのですが




無駄な動きがなくしらみつぶしに 叩いてるなおさんの図
b0228352_472246.jpg






お次 人間大砲。
名前のとおり 自ら大砲に入って ぶっ飛んでいって 的に入って点数になるやつです。



これから ぶっ飛ぶなおさんの図。
b0228352_473168.jpg





的の中心に入ろうとして 行き過ぎてしまって ぃぇーぃ ってなってるなおさんの図。
b0228352_473984.jpg

それを やさしい目でみつめる さけちゃんと私。






そんな毎日です。
[PR]
by biancamio | 2012-09-03 04:16 | WoW

Last message


by biancamio