わーいわーい



なおさんが戻ってきた!




また、一緒に遊べるんやでぇ。





まだまだ 病み上がりなので、一日 数戦 BGのみということで。



あれくすくんまで ついてきた。
あれくすくんも課金してくれたらいいのに!
[PR]
# by biancamio | 2013-09-16 06:38 | WoW

LFR


LFR始めました。
b0228352_2382185.jpg


25人RAIDです。

とりあえず 今は Tacを頭にぶち込んで行ってます。
25人もいるんだから1人くらいTac知らないでもいけるだろうと思ったけど、甘いよね。
いや MVの前半なら それもいける気がしなくてもないけど・・w


なので 最低 Dpsがしなければならないことだけでも 脳みそに入れてがんばってます。


いや ほんと・・・
デバフもらって そのままそこで魔法打ってるとか まじ死ねばいいw
Raidだから デバフもらった人だけにダメージ入るんじゃなくて 周り数yard撒き散らかしだし。

本人が痛くて死ぬ分にはいいんだけど 周り巻き込むのはどうかとおもうよねw

なので そういうのはしないよう がんばっとるんやでぇ~(ノω`*)テヘ


raidいくたびに 多少の落ち込みあり。
DPS4万台出してもDPS順位10位に入るか入らないかだし。
ほんと みなさんDPS高くて高くて びあんかさん ため息しかでませんw


まず予習(文章→動画→文章→動画)
んで 実戦
帰ってきて復習(文章→動画)

なんなんwww
この真面目さwwww

学生のときにこの半分の熱意でもあれば いかったのにwwwwwww
[PR]
# by biancamio | 2012-11-24 23:21 | WoW

やったあああああああ!


ぱんだのrareペットとったぁぁぁ!





今日は追跡をがんばろうと思って、英語でよくわかんないけど
自分なりに 情報を頭につめこんで レッツトライ。
巡回ルートも位置指定で細かく何箇所かを頭につめこんだ。





お昼頃 一度目の追跡開始。
いともあっけなく bloody track見失った。





夕方  bloody trackがあるってことは いるってことなんだよね。
なので あきらめず追ってみた。

何度も行き来してると さっきはなかったのに 今はある!
ってことは いるんだ!
近くにいるんだよぅぅぅ!

念入りに 探して探して bloody trackが途切れたあたりで 
ステハイを暴くスキルを投げる。

これの繰り返し。

もう ダメかな・・・ いや いるはずなんだって がんばった。



あきらめかけてたころ  スキル投げたら 
でぇぇたぁぁぁぁ!  



あわわわわわわわわっ。

えとえとえとえと まずは そうだ!ハンターマーク!
また 姿消されて見失わないように!

超 緊張した 手もプルプル・・・・



いざ テイム!




いやぁったああ!
b0228352_1918899.jpg

ああ 可愛い 可愛いよぅ。
まんまるで可愛いw

90ヒット前から ちまちまと追跡をしてはいたんだけど 調教にはいたれなく
やっぱり 飛べる方が張り込みやすいかなとおもって 早々に90にしたった。

MoPのレアってのは 全部ずっとステルスしてるみたい。
本当に みただけじゃ探すことなんて出来ないから だるかったわー。

もう一回 これ探す?って聞かれたら いや もう 二度と嫌ですって思うくらい
めんどいwww

他にも ムスっとした犬やヤギやら鶴?のレアがいるみたいね。
常時ステルス状態で・・・w
[PR]
# by biancamio | 2012-11-15 19:26 | WoW

あやしい農園



b0228352_21525855.jpg

[PR]
# by biancamio | 2012-11-12 21:53 | WoW

農園




全体
b0228352_15493524.jpg



小屋の中
b0228352_1549521.jpg
b0228352_15495010.jpg



完全なるプライベート空間ヾ(・ω・)ノ゛ぃぇぃぃぇぃ♪
[PR]
# by biancamio | 2012-11-03 15:51 | WoW

Last message


by biancamio