ちっきぃんげーむ第2弾

巷では 水の上で 鳥(dru)になって解除して 
水面すれすれで鳥に変身できるかっていうチキンゲームがありますが!!!!







ぬるいね


水の上で水面スレスレとかwwwwwww
意味あるんですかね。



ということで 私たちも そのチキンゲーム しました。




ええ。ええ。



もちろんガチですよ(ドヤ




下は地面。
一歩あやまれば 死にます。


ルールは 落ちてよりHPの残りが少ない人が勝者ということです。













上に上ります。
b0228352_1244132.jpg








せーの!で マウント降ります。
















誰のHPが一番少ないか!? どきどきです。
























「・・・・。」
b0228352_12442695.jpg








え?ああ・・
べ、別に死んでるわけじゃないんだからね。
ちょと 眠くなっちゃって。






も、もっかい。



HPの差もあるんで 自分のHPに見合った高さまで上ります。
b0228352_12443747.jpg












二度目のお昼寝タイム
b0228352_12445429.jpg

おやすみなさい・・・
うん・・・





ちなみに 第1弾目は わたしはSSとってないので二人のうちどっちかが
アップすることでしょう!
[PR]
# by biancamio | 2012-11-01 13:00 | WoW
a
釣りしてたら 後ろに変なトロル発見。
b0228352_1129571.jpg

ミ、、、ミロのヴィーナス!?









きゃわわわ。
b0228352_1130731.jpg










そして さけちゃんの指令を受けて ぱんだろーぐ。
さけちゃんのキャラが おんみつ なので わたくしは  おんみちゅ
どこかの頭の弱い人みたいだ。。。


なおさんは あんみつ か あんみちゅ で よろ!(*`・ω・´)

クエストがんばるの巻。
b0228352_11301761.jpg


がんばってたら 眠くなったので また明日やろうと寝ました。
多分 まだれべる4くらい・・・。





そして





おはようござます。






ちょとパンチさん やろうとおもいまして・・・





本日も朝から 外人とPT・・・。
b0228352_11303813.jpg











これが よく喋る外人さんでして・・・
びあんかさんは 日本人だっちゅうねん(ドヤ



そして




b0228352_11305072.jpg

やかましいわ(#゚Д゚)クワッ!




とか なんとか クエストが無事にdone。



・・・・・・・・・・・・・・・・



乗ってきた!!!!
b0228352_1131097.jpg


乗りながら?
どるいど「 90まで あとどのくらいなん?」
ぱんち 「いま○%」
どるいど「いいね おれ ○%」

とか ほんとよう喋るな・・・
ああ、全部英語っすよ、、、はい。
いらん頭つかわしおって・・・・orz



んで



いや、まぁ・・・あの・・・・
方向音痴もあり 迷っちゃってwwwwwwwwwww






二人共々 モンスに突っ込んだのは いうまでもない(キリ







そしたら 乗るのはこりたらしくて
道案内してくれたwwwwwww
b0228352_11311058.jpg



ごめんね ごめんねぇ~(ノω`*)テヘ
[PR]
# by biancamio | 2012-10-03 11:46 | WoW
ぱんだ



ぱんだが可愛いんだ。


各種族で色々モーションあるけど ジャンプしたときのモーションとか色々だけど
ぱんだ可愛いんだ。









ジャンプして着地したとき。
b0228352_1351317.jpg




可愛いんだ。
可愛いんだけど 前からみると・・・









怖かったりする件について。
b0228352_1351910.jpg

[PR]
# by biancamio | 2012-09-30 13:53 | WoW
あ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

b0228352_145647.jpg



どないせぇっていうんじゃい(#゚Д゚)クワッ! 
[PR]
# by biancamio | 2012-09-27 14:57 | WoW
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!

でええええええ得たああああああああああああああああああああああっ




b0228352_8443786.jpg




まさか 本当出るとは思わなかった!
数年越しにかけて 欲しかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!


多分 50回は通った!
アーモニみればわかるけど いまちょと INむりげーw
むりげーすぎて さけちゃんに GTいれてもらったくらい むりげw



あ、でも ちゃんと みんなの分でるまで インスはつきあいますお!
[PR]
# by biancamio | 2012-09-09 08:48 | WoW
  

Last message
by biancamio
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31