人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERA



びびしゅのあとは 必ず



TERA_b0228352_10132358.png

黒いモヤモヤがまとわりついてる。




内面がにじみでてるようでいやだわ(ノω`*)テヘ




そして 玉が390個たまったので 武器と交換しました。
初見以外は 全部ボス直なので 玉がなかなかあつまらなかったです。


もともと速度は基本で1つついてて、ランダムOPが3つ



いいOPつきますように!


















W速度ついた♪
TERA_b0228352_10133280.png

中型がついてないのが ちょと不満だけど速度ついただけでもよかった。

暗黒+8よりつよいです。
しばらくは これでいけるかな ・。・


でも 玉交換の防具は いまいち微妙なので交換する気はない。

ビビシュの法衣出た。
プリさんが 辞退したので ダイス7だったけどそのままカバンに入ったww

キリアン+6より もちろん強かった。
OPは MPがついてないだけで あとは同じだった。
by biancamio | 2011-12-01 10:25 | TERA

Last message


by biancamio