人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1 桜レアふぇすてぃばる


桜でレアふぇすてぃばるがあるというので 

レア好きな私はいってきました!




最近 レアベンダー屋さんがなくて 

レアみたいなって思ってたところでもあったので

期待をふらませて いざ桜へ!




えっと・・・



これが れあふぇすてぃばる????? っていうのが感想でした。


レアってさ


バースレアとかバースユニークレアとかそういうもんのことをレアというんじゃ・・・?


98%EMイベントで手に入ったレアばかり。


ベンダーとオークションハウスがあるのですが、どっちも最近のばかりでがっかりんぐ。


鯖で26個しか出てないというレアとかあったけど 26個も出てるのに高すぎるしw
ymtで10個しかないやつを持ってるけど それは、もっと高いってことかしら?

カードとかマグとか編みもの(赤・白)とか チェスとか透明マグとか大理石のベンチとかw
そこらへんを期待していったけど・・・。

肩透かしくらっちゃいましたね。
by biancamio | 2012-01-01 20:07 | UO

Last message


by biancamio