人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31





ろんぐで もんすペチペチしてたら




(NAO) 10じすぎてる
(NAO) Fイベント






(taka) サッカーとpkできる
(NAO) いこういこう
(taka) 俺に
(taka) 適してる




ということで行ってきました。





本来はメールで出場者の申請をしなきゃいけないんだけど Bombだし誰もするわけがない。



ということで 飛び入り参加。




メンツは、たかさん、あんでるくん、ばにちゃん、なおさん、私の5人。



1/31_b0228352_1592349.jpg





誰もルールなんてわかってないです。


もう殺すことしか頭にない人たちばかりでした。
1/31_b0228352_1593353.jpg




最初、殺しに夢中になりいつのまにか相手の宝箱がおかれてたwww



わたしは攻撃しかしてないから よくわからないけど聞くとこによると
3対3になりサドンデス。



で、最後1個置いたほうが勝ちということになった。



赤ヒーラが常駐しててくれたんだけど、悪党いわれて蘇生されないって文句いったら
蘇生なしで 延長戦になった。



文句いうとか どこのクレーマーだよと・・・自分らなんですけどね。





そして いつのまにか 優勝してた・・・。

優勝したのにしみさんに怒られてるw
1/31_b0228352_1594238.jpg

・。・



もらったアイテムはたかさんの家にLDされました。
1/31_b0228352_282994.jpg

by biancamio | 2012-02-01 02:22 | UO

Last message


by biancamio