人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12


メンテなので 更新。






しんくんに 



UOすっぞ!


って言われながらも Tol Barad のディリーに励む今日この頃。





ディリー中は 殺されもするので(アリーに!) 常に360度視界に気を配ってるのですが・・・







ちょっと集中力散漫で気抜いてたら 尻をガブッっとな・・・・。






痛いちゅうねん! とおもったら







鮫だった。





いくら鮫でも これは・・・・
6/12_b0228352_21543136.jpg

無理だろ・・・。
いや、いけなくもないけど 先手とられて間合いつめられてるし・・・


お尻をかまれながら 
ここで死んだら ロスある上に、またここまでもどるのクソだるいなとか
「うーーんっ・・・」と考えてた。




考える時間あるなら 少しは抵抗して殺せばいいものを なんかめんどくさくて
鮫に食われ続けてたら






なんと!





牛さんのウォーリアが助けてくれたっ!
偶然、通りかかって 助けてくれたようです。






うわぁ ロスらなくて助かったわぁ。
もう ほんとに ありがとうありがとうありがとう!って超いいたくて・・・・。



でも うまく伝えれなくて・・・・





そんな私の改心のお礼の言葉は



 「tyty」 







・・・。
ほんと 英語が喋れないにも程があると思いました。








そんな 無愛想な私に対して

6/12_b0228352_21543956.jpg


笑い飛ばしてくれて 助かった。
この世界のどこかの外人さんのやさしさに触れた気がした。








でっていうね。
by biancamio | 2012-06-14 21:43 | WoW

Last message


by biancamio